人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたイベント行います!

TOTO橿原ショールームでの「お客様感謝祭」も、応援してくださったお客様のおかげで大盛況のうちに幕を閉じることができました。
どうもありがとうございました。

さて、またまたイベントを行います。
今度はクリナップショールームでの開催です。

題しまして
『気軽にGO! 水回りリフォームの知って得する体感フェア』!

日時:10月22日(土)、23日(日) ともに10時から17時まで
会場:クリナップ奈良ショールーム  橿原市土橋町362-1

またまたイベント行います!_f0214514_1541022.jpg



今回のテーマは、気軽に最新製品に触れていただこう、というものです。

決してよくある「リフォーム相談会」というような堅苦しいものではなく、お客様に楽しく参加いただけ、なおかつシステムキッチンはじめ、最新の水回り製品がどう進化しているのかを気軽に知ることのできる場を設けたい、との思いで企画しました。

ありがたいことに、この『クリナップ知って得する体感フェア』は、全国クリナップショールームでクリナップの主催で開催されるイベントですが、ここ奈良県の会場では、数あるリフォーム店の中で唯一私たちエビザワ商店だけが共催の形で参加させてもらっています。


企画はマジメにマジメに
「ショールーム内 知っ得ツアー」!

なにせ、今まで現物を見たかったけど、見に行けなかった人向けに考えてありますから(笑)。


クリナップスタッフがまるで観光ガイドのように、クリナップ自慢のシステムキッチンやユニットバスについて、

「どう使いやすく進化しているか」
「どこが、どう違うのか」

をやさしくわかりやすくポイント、ポイントで説明をします。
所要時間は15分程度に抑えますので気軽にご参加いただけますよ。


さらに、
まじめに「皆様に気軽に最新キッチンのことをしってほしい!」
との思いから、チラシにも大きく書いてあるように、
「あとあとの電話や訪問によるセールス一切無し!!」
をしっかりお約束します。

今まで後々のセールスが面倒で、興味があっても行けなかった方、ぜひこの機会に最新キッチンを見て、触って、しっかり20年前のキッチンとの違いを知って帰ってください!

施工事例写真ももちろんご見学いただけます。
皆様のご近所のリフォーム実例もあるかもしれません。


ぜひたくさんのお客様にお越しいただきたいと思います。
私どもエビザワ商店のスタッフも、会場にてお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



こころのこもったリフォームでお客様の笑顔あふれる毎日を・・・

明日も皆様にとって素敵な一日でありますように!


              ~~~ リフォーム専門館 エビザワ商店 ~~~
                  奈良県磯城郡田原本町阪手34-3  
                  tel 0744-32-0155 fax 0744-34-2201
またまたイベント行います!_f0214514_18402938.jpg








<2016.10.13, Posted by "Heartful Reform EBIZAWA">





































------------------------------------
<※↓これより下の欄は、このブログ主とは全く関係の無い自動表示広告です。>
------------------------------------

by reform-ebi | 2016-10-13 15:15 | イベント